官能小説「おどし」

駅で別れを惜しむカップル。よくある光景だ。
 男が改札に入っていき、それをいつまでも見送っている女。
 俺は、このカップルがさっきまでネットカフェでセックスしているのをのぞいていたのだ。そしてこの女のカラダに興味を持った。女は美しく、いい乳をしていた。いい尻をしていた。あの女の、湿ったワレメに自分のものを挿し入れてみたい……そういう欲望にかられた。

 男の姿が改札奥に見えなくなったところで、オレは彼女に声を掛けた。
「ねえねえ」
 女は驚いたような顔で答えた「はい?」
「あのさ、ああいう場所でああいうことされちゃうと、すごい困るんだよね。もうみんな迷惑してますから」
と、当事者感バリバリのエセ正義感男を装って、強い口調で言った。
「なんのことですか?」
「しらばっくれなくてもいいんですよ、ちゃーんともう証拠はあるんだから」
 俺はカバンからデジカメを取り出した。もちろん、興奮してのぞいてたので撮影なんかしていなかったが。
 それでも女は、カメラを見たとたんサーッと血の気が引いた。
「え……」
「あなた、さっきは犬みたいな格好でワンワン啼いてたでしょ。そういうの、すごい困るんですよ!」
 俺は店の人間でも何でもない。困ってはいなかった。もっと見ていたかった。
「す、すいません……」
 女はいとも簡単に俺に謝ってしまった。すると、慌てた様子で携帯電話を取り出した。彼氏に連絡しようとしたらしい。
 オレはそれを遮って、「このデータ、どうしますか? いま彼氏と相談なんかするよりも、こっちのデータの話の方が先でしょ!」
「あ、はい……。それ、消してください。お願いします」
「お願いって言われてもねぇ。こっちのお願いを聞いてもらえれば別ですが」
「お願いってなんですか」
「さっきのマンキツでしてたようなこと、僕ともしてくださいよ」
「え……困ります」
「困りますって、こっちも困るんですよ!」
「そんな」
 ……なんていう、今思い出すととても理屈にかなっていない強引なやりとりを10分ぐらいした後だろうか、女はやっと決意して、オレの後ろを付いてきた。

 向かった先は、ラブホ。
 女は観念したらしく、ラブホの受付をすんなり通り、一緒にエレベーターに乗ってきた。
 オレは女がノーパンだということを知っていた。ネットカフェからの帰り際、彼氏にノーパンでスカートをはけ、と命令されていたのを見ていたのだ。エレベーターの中で俺は、さっきさんざんちんぽで突かれた生マンコをまさぐった。
女は、まだ濡れていた。

 ホテルの部屋のドアを開けた途端、俺は女をベッドに突き倒した。
 女は振り返り、「乱暴にしないでください」と叫んだが、俺は自分のベルトを引き抜き、ズボンとボクサーブリーフをサッと下ろしてそのまま女のめくれたスカートの奥の生まんこにあてがった。俺のちんぽはエレベーターの中で既に怒張しており、爆発寸前だった。
 ギンギンの肉茎は、あてがったとたんに、ぬっぷん! と女にめり込んでいった。さっきの彼氏と同じように、バックから激しく突いた。
 女は、最初は抵抗した素振りを見せ、こんな愛のないセックスに絶対に感じたりはしない、とでも言いたげな表情を見せ、あえぎ声も出さなったが、オレの規則正しい抜き差し運動に、次第に吐息が漏れ、よがり出し、遂には大きくせつない喘ぎを出し始めた。
「さっきはマンキツで声出せなかったもんな? もっと声出しなよ」
 女は四つん這いのまま頷き、「いいいいっ!」と声を張りあげた。
「気持いいか? ん? さっきより気持ちいいだろ?」
 オレのちんぽは、さっきの彼氏よりも一回りほどはデカい。しかものぞき行為を楽しんだばかりだったのでガチンガチンに硬く青筋を立てていた。
「どうだ? ホラ!」
「気んもちぃ、いいっ!」と、声にならない声を出した。

 女をあおむけにさせ、正常位から繋いだ。1分間ほどピストン運動をしたのち、女から引き抜いて、女をまたいで顔の上にちんぽを持っていき、強引に口へ押し込む。女は従順にフェラチオをした。1分フェラをさせたところで引き抜き、また正常位で繋ぐ。また1分で引き抜き、フェラチをさせる。そのローテーションを数分にわたって味わう。
 何度目かの正常位で、女は絶頂に達した。
 それに合わせて俺も射精を調整し、最後は女の口にたっぷりとぶちまけることに成功した。

 終わって女と一緒に風呂に入った。
 女にカラダを洗わせ、バスタブの縁に脚を拡げて座るよう命令した。女は従順にその体勢になると、オレは屈んでクンニを始める。違う男と一日に二度の性交を終えた女のマンコは、未だジンジンと火照っていて、何か別の生き物のようにうごめいていた。
 豆を包んでいる皮を指で押し拡げ、舌先を固くしてクリを直接刺激する。女はこのぐらい強い刺激でなければ、もう満足できないカラダになっていた。俺は美しい女のマンコなら、いくらでも舐めていたいと思う。この女は、見てくれも性器も美しく、そのままじっくり30分ほどいたぶってやった。何度も女はイッた。イッてもイッても俺は舐め続けた。やがて女は、絶叫した。
「おまんこぉ、おまんこぉ、きんもぢいいぃぃ~~!」
 白目を剥いて痙攣しはじめた……。

 女の潮が引いたところで、一緒にバスタブに入った。俺は「あの彼氏で満足してんのかよ」と、話を振ってみる。すると彼女は、彼の不満をあげつらった。
 専門学校の同級生だけど、貧乏でラブホにもいけなくてマンキツでばっかりやってる。前戯もしてくれなくて、いきなり入れたがる。彼とのセックスでイケた試しがない。などなど……。
 そして、さっきのオレとのセックスがいままでで一番よかったと言った。

 それからというもの、俺は精子がパンパンに貯まると彼女をネットカフェに呼び出して、愛のないセックスを楽しんでいる。

「官能小説「おどし」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です